元彼カミングアウト(笑)

ネットのコミュニティで「好きな人が二次元」というものがあった。
それをネタにコミュニティで盛り上がるのは怖い。(爆)
でも・・・・・・
確かに自分も、元彼は二次元だった、と言える時代がありました。(^o^;
戦闘メカ・ザブングルのブルメです。
誰も知らないだろうな〜♪
もう30年くらい前のアニメ作品だもんなぁ。。。

主人公じゃありません。出番も多くはありません。
でも私は知っていました。
彼が普段はふざけたり怠けたりしていても、根っこは一途で頼もしくて、思慮深くて賢いんです!
中学校くらいの頃、SF小説をいくつか書いていたのだけれど(たいてい原稿10〜20枚あたりで挫折した)、その中にはパロディもあって、当然ブルメが主人公だったこともあった。
なぜかシベリアの極寒の森林を一緒に逃避行してました。(笑)
・・・って、今思い返すと恥ずかしい〜っ。
万が一、あんな彼と現実に出会うことがあったら、40過ぎてる今でも人生踏み外しちゃうかもなぁ。(^O^)
・・・なんて考えると、確かにちょっと楽しいよな。
妄想だったらまあいいじゃん、ってことで♪