明日の天気は・・・

台風が来ていて、我が家の周辺はこれから真夜中にかけて暴風雨に見舞われるらしい。
既に雨の勢いはかなりのものだけど、金曜に聞いた予報ではピークは月曜朝だったのが今夜に前倒しされて助かった、と実は思っている。
明日って、10月1日で月曜日。
下半期の始まりで、月の第一営業日でしかも週明け。
やらなきゃいけないことが盛り沢山。
今までいろいろと仕事を安請け合いしてきた。
それでもどうのこうのでさばけてきていたので、うっかり油断してここ1週間くらいもそんな感じでなんでも「いいですよ〜」と引き受けてたら、諸般の事情で一部の仕事が後ろ倒しされて、定例の大イベントがある10月1日をウルトラマルチタスクで行かないといけない状態になっていた。
そんな状態で台風で出社できなかったら非常に困る。(>O<)
困るけど・・・・・・
いっそみんな出社しないならもういいじゃーん☆
と思ってしまいそうな自分がいた。(爆)
でも、台風が今夜のうちに過ぎてしまうなら、ウルトラマルチタスクはもはや運命なのでしょう。(-人-)
いいでしょう、明日は頑張りますっ!