お誕生日プレゼント

「ママが選んでくれたものならなんでもいいよ〜」
というゆーちゃんからのプレッシャーでなかなか決められなかったのだけど、いろんな折り紙や沢山の色があるペンセットと一緒に贈ったコレがヒットしてくれました☆
おしゃれノート (WORK×CREATEシリーズ)おしゃれノート〈2〉 (WORK×CREATEシリーズ)
きせかえシールやぬり絵ができるページがあって、大人目線からしても可愛くてスタイリッシュで本当に「こんな服着たいな〜」という内容の本でした。
贅沢を言えば、ぬり絵としてはあともう少しくらい本のサイズが大きくてもいいかも?
いやでも持ち歩くには理想のサイズか。着せ替え遊び用としては。
新作が出たらまたチェックしたいな♪