真夜中は体に悪い

めずらしく、ダラダラと夜更かし中。
こういう静かな時間には無駄に考え事をしてしまう。
たいていテーマが「考えてみても堂々巡り」とか「しょーもない妄想」とかの部類になるのだけど、実際ブログでそう打ち込んだらようやく潮時だと思えてきた。
うだうだ一人で考えること自体はキライじゃないのだけど、夜更かしするとたいてい次の日の調子が悪いので、やっぱりイカンよね。
さて、お肌のお手入れをして寝ますかね。
お肌のお手入れといえば、化粧品って結構イタイ出費だよね。
私のお肌が多少良くなったとしても、誰も得するわけじゃないのに(笑)
まーでも、子供たちには母がくたびれた顔になるよりはマシってくらいのメリットはあるか。
ということで、ここ1年くらいは基礎化粧品はそれなりに真面目にやっているけれど、メイクはナチュラルメイクというよりもすっぴんにちょっとおまじないをしてみた程度のレベルになっている。
ハイハイ、もう寝ようね自分w