自分専門用語

今日、というか、これからしばらく仕事が忙しい。
忙しいのだけど、今はまだ前哨戦くらいな感じかな。
ピークになる前に前倒せる仕事をやろうとしていたら、いつもと全然違う方向からExcelどっぷりな仕事の依頼がきた。
とあるデータに散々苦しめられてあーだこーだやってみたところ、スッキリ解決できた!
イエェ〜〜〜〜〜イ♪♪♪
正直仕事が楽しくてしょうがない気分になった。
ランナーズハイとかクライマーズハイとかって言葉のように、私にとってはエクセラーズハイという言葉を勝手に作って呼びたくなるような心理状態なんだけど、恥ずかしいから誰にも言ったことはない(笑)
もーちょっといい響きの表現が見つからないかなぁ?