今日は

本当に、仕事が天中殺だった。
それも、降って湧いたとかのトラブルではなくて、ホラー映画にあるような前フリがちゃんとあったトラブルで、じわじわ、じわじわっと、
「何かおかしい、何かありそう、でも何で?どういうこと?」
というのがあって、そんな感覚の攻防が残業突入後1時間で決壊したような天中殺になった。
あああああああああああああ・・・・・・。
そしてその後、システムが壊れたら何もできない自分にガッカリした。
でも、自分が大物なんかじゃないことも当たり前なんだから、今日の役立たずの自分のことはそれはそれで受け止めて、明日システムが復旧したら怒涛の勢いで降ってくる後処理のために今日はもう寝る。
ガッツリ寝る。
そして明日こそはがんばろう!