にんじん

自分でぶら下げてみるかw
仕事の繁忙期から脱出したら、有休取って、映画と温泉に行こう!
そしてダラダラとウインドウショッピングをしよう!
でも無駄遣いはしないで、前々から買う気はあった靴を選ぼう!
あと、いいモノがあったら腕時計も。
今まで携帯電話を代わりにしていたけど、スマホにしてからはいちいち画面を起こさないと時間がわからないとかバッテリー切れとかあって、結局不便だったから。
なんか現在、なんだっけ?アドレナリン?ドーパミン?とにかく仕事の忙しさで脳が変な刺激からイマイチ解放されていない状態でよろしくない。
とはいえ今は仕事をフルパワーでなんとかしないといけないので、オーバーロードしないように気をつけつつも、ターボの回転はこの速さを維持しないと。。。
今日もなんとかがんばろう〜。