なんとか生きておりました・・・

すみません、ご無沙汰しておりました。
何か大きな鬱な事件があったからとかではなくて、ホントにこのところ日々精魂尽き果てておりました。
朝のジョギングだけは自分に負けない気力の証として毎日頑張っているのですが、仕事については日々やり過ごすだけになっています。(-o-;
デイリー業務が多い上に複数のイベント的業務もあって、不幸中の幸いは時間があっという間に過ぎてゆくというコトのみです。
忙しいことについてはいつもの自分だったら楽しめる方の筈なのだけど、忙しい理由がいろいろと人間関係系のトラブルに遠因があって、「頑張っても報われてない」感でモチベーションが毎日削がれてゆく感じです。
仕事が終わって家事と育児をして、夜10時までには子供達と一緒に寝に入るのですが、疲れているおかげというか、横になると5分かからずに眠りに落ちます。
そんな調子だったもので、自分の日常を振り返る気力と体力がなく、なんとかそれを振り絞れたとしてもそれをブログにアップする気持ちにもなれず(だらだらした愚痴にしかならなそうだから)、今日まで更新をサボってしまっていました。
ホントにもう、ご無沙汰してすみません〜。
ちなみに、そんな日々の中にもちょっとした出来事はいろいろとあって、一番ブログに書きたかったことは、某大手派遣会社からメールで「取引先と契約条件の詰め作業中」という派遣業務を紹介してもらえそうだったことです。
私の前歴がその業務に非常にマッチしていたことと、その話が本決まりになるとかなり大きな仕事になるようで、まだ契約が確定していない時点から
「yaguuuさん、是非やりませんか?」
と連絡をくださったのでした。
忙しそうな仕事だけど、土日はきちんと休みで給料は今の倍!
開始時期も今の仕事の契約切れを待ってすぐのタイミングでよさそうだったので、私の方も非常に乗り気だったのですが、結局取引先の都合で消えました〜〜〜(ToT)
このタイミングで出てきた話だから、喜びも落胆もひとしおだったのだけど、それはきっと派遣会社の営業さんも同じだろうなぁと思って、私の方から営業さんへお礼のメールを送ったら、営業さんからまた返礼のメールをいただきました。
不景気だもんね、みんなツライよね。
なんか、そんなやりとりをしたのがつい昨日のことで、ちょっと気分転換ができました。(^-^;
収入が途絶えるのは怖いけれど、とりあえず今の仕事は一度手を引いた方がいいのかもなぁ、と、やっと具体的な方針を明確にできそうな気がしてきました。
うん。
ということで、また頑張ります♪
あ、そうそう。
只今体重は57キロです☆