今朝

午前4時半、寒くて目が覚めた。
8月が終わるんだなぁ〜。。。
自民党も終わったのか・・・。
また随分ハデに負けたもんだなぁ。
その昔小選挙区制に変わった時は「一人勝ち狙いかっ!」と思ったものだったけれど、そのまんまそれがアダになったのね。
盛者必衰という言葉が似合うここ数年の政局だけど、景気の悪さに政治の不安定さがこれ以上輪をかけないことを願いたいなぁ。。。
とりあえず、派遣社員の扱いが今後どう変わってゆくのかが気になる。
特にパソナの会長になった竹中さんが何を考えているのかがとっても気になるので、次もまた派遣の仕事をするならパソナから仕事をもらってみたいなぁ〜と、実は密かに思ってます。(^_^;