オークション返信キターッ!

今朝、旦那さんを送り出してからメールソフトを起動したら、ようやくオークションの落札者から返信が来た。
「指定の口座へ振り込みました。連絡が遅くなってしまい失礼しました。」
ううん、遅れただけだと判れば全然不満なんかないです。ヨカッタヨカッタ。
それにしてもこの人、メールを送信したのは朝6時だったのか。
悪い人ではないと思うけど、ナゾな人だったなあ。
ところで、今まで私は3回出品していずれも落札してもらったけれど、みんな商品の発送先が遠かった。
岡山・兵庫・愛媛である。私は神奈川県民だ。
商品の発送手段や梱包方法などでつまんないトラブルになるのがイヤなので、3回とも私の方である程度送料を負担した。
次は友達からの依頼でワイングラスを出品するつもりだ。
なんかコレ、USEDだから売れなさそうな気がするし、箱入りだけど発送するのが不安だなあ。
まあいいや。でも、できれば手渡しできる人に目をつけてもらえると嬉しいナ。