今朝もちーちゃんに起こされた

午前6時前。
夢を見ていた。
なんだか誰かと熱い議論を交わしていた。
途中でちーちゃんに蹴られたコトに気がついたけれど、この議論に一区切りつくまでは待ってて欲しかった。
なので起きずにいたら・・・
ゲシゲシゲシゲシゲシッ!!
連続キックを食らった。
・・・ちーちゃん、なんで、最近いつも顔に来るのー?(ToT)
のそのそと起き上がって台所へミルクを作りに行くと、リビングではプレステ2のコントローラーを握り締めたまま力尽きている旦那さんの姿が見えた。
微妙に憎いぞー。。。
ミルクをあげてひと寝入りしてくれたものの、朝から暑いせいか、その2時間後にはまた起き出されてしまった。
8時か。まあ、健康的な時間だから当然かな。
未だに力尽きたままの格好だった旦那さんを起こして、ベッドでずりはいしているちーちゃんの見張りをお願いした上でリビングを掃除。
目覚めはキツイけれど、ちーちゃんのおかげで実は規則正しい生活ができてるのかな?