ハリウッドゴシップ話ですが・・・

私は結構映画が好きだ。特に後味の良いカラっとしたコメディや、なかなか唸らせられるようなSFとかが良い。
そして、すごーーーくマイナーなのだけど、クリス・クラインというB級映画によく出てくる俳優がわりと好き。
「好き」と言ってるわりには最近ニュースになるまで知らなかったのだけど、彼は今年の春まではケイティ・ホームズと付き合っていたのね。
うーん、なんというかー、多分、ちょっと可哀想なクリス。(;_;)
トム・クルーズと婚約したというニュースで持ちきりな彼女だけど、未だに「この二人本気で付き合ってるの?」と怪しまれている。
もし彼女が噂通り取引でトムと交際しているのだとしたら、こういう彼女と早めに縁が切れて、クリスには良かったのかも知れないのかな。。。
でも、トム・クルーズは本当に凄い俳優だと思う。
だけど、凄すぎるから私生活が何か怪しすぎる印象になるのかなあ・・・?

↑クリス・クラインが好きになったきっかけの映画。
主演はリース・ウィザースプーン。学園ブラック・コメディです。
リース好きな人には是非!ブラックだけど彼女の持ち味全開です♪
あと、クリスの作品なら「アメリカン・パイ」がやっぱりイチオシかな。(ああ、でもこれも主役とは言わないか・・・)