涼しい〜♪

今日は朝から雨が降った。
爽やかだね♪
きっと植物も喜んでいるよ♪
私も過ごし易くて嬉しいよ♪
ということで、雨は降っているものの、今日は午後にデパートへ買い物へ行くことに決めた。
近所のスーパーだと、車から降りて店に入るまでに雨で濡れてしまうけれど、デパートなら濡れずに店内まで行けるのだ。
それに、雨の日の平日のデパートなら、ちーちゃんを散歩に連れ歩くには空いていて都合がいい。
ということで、計画的に今日の離乳食は早めにあげることにした。
9時半にあげてみたところ、無事に10時過ぎにうんちが出た。
うーん、愚の骨頂♪
新潟のみなさんには申し訳ないものの、久しぶりだと雨の日様様だ。
ついでに「宇宙戦争」の人気具合も探ってこようっと♪