映画観たい〜っ!

買い物ついでに観にいった映画館の様子はかなり空いていた♪
雨の水曜日の夕方のせいかな?
宇宙戦争」を封切った影響がどの程度あるかと思ったら、やはり日本人には平日での公開開始は対応が難しかったらしい。
これが独り身時代だったらソッコーでチケット買って観るんだけどなあ。
ちなみにうちの夫婦は両方とも映画が好きで、ちーちゃんが生まれてからも、時間差で一人が映画を見て一人がちーちゃんの面倒を見るという方法で、時々映画館で映画を観ている。
でも、近頃ちーちゃんが順調にミルクを飲めるようになってきたので、先日
「たまにはうちの親にちーちゃんをお願いして、二人で一緒に”宇宙戦争”を観る?」
と訊いたら、
「うーん、別にそこまでしないでもいいよ」
と言われてしまった。
つまんないのー・・・。
こんなコトを言うクセに、結婚記念日は内緒で計画を練っている旦那さんのアンバランスさが難しい。
不器用で気が回らないけど、彼なりに優しい気持ちを持っていることは理解してるんだけど・・・。