ちーちゃんご機嫌

さて、久しぶりにママと長時間離れ離れになったちーちゃんはどうしてるかな?とドキドキしながら自宅に戻ると、ちーちゃんはご機嫌でフローリングをずりばいしていた。
「ちーちゃんの行く先、行く先を拭き掃除してたらリビング全部拭くことになっちゃったわヨ」
と母が楽しそうに教えてくれた。
ありがとう、お母さん。(-人-)
食事もいつもより豪華バージョンになった様子で、野菜がゆの他にもかぼちゃのペーストとりんごジュースをあげたとのこと。
うんちもがっつり出たらしい。
なるほど、そりゃご機嫌になるよなあ。
そんなちーちゃんの様子を見て、このところアザラシみたいにゴロゴロして、あまり真面目にちーちゃんの遊び相手をしていなかった自分を反省した。
もう出血もしていないし、そろそろいろいろ運動して体力取り戻して、もっとちーちゃんと一緒に遊ばないとね。