ケガ?

夕食の支度をしていて、何気なく(左腕が少しピリっとするような・・・)と思って見たら、
「・・・なんだコレ?」
と思うような薄い切り傷があった。
ちょっと腕を内側に返さないと気づかない場所に傷があったのだけど、驚いたのはその長さだ。
手首から始まって、肩に近いあたりまで、ピーーーっと一直線。
こんな切り傷にずっと気づかなかったなんて。
どこでやったんだろう? ・・・・・・心当たりないなあ。
そういえば去年の妊娠中も、原因が思い出せないアザをよく膝とか腕とかに作っていたよなあ。
どうやら意識せずにボンヤリしている時間があるらしい。
近頃冒険好きなちーちゃんもいることだし、気をつけないと。
多分、こんなケガに気がつかない状況があるとしたら、ちーちゃんのお世話に気を取られていた時かな?
・・・と、ちーちゃんとセットの状況を予想したところで、念のためちーちゃんもケガしていたりしないかを確認。
あせもがあるくらいで問題ナシ。ならいいや。
ちーちゃんをいっぱい笑わせる程遊び相手としては十分ではないけれど、せめて私と一緒にいるときは絶対安心だと思っていて欲しいもんネ。