(エロ注意)旦那さんのアホな性癖

今日は午前中に植物園の人気の無いベンチに座って、久しぶりに旦那さんの不満事の話を聞けた。
いや、私的には大したコトじゃないんだけど、旦那さん的には大事なコトというか。。。
まったくアホな話なんだけど、うちの旦那さんはストッキングフェチだ。
色っぽい下着やヌードや巨乳よりも、ストッキングと、その肌触りと色合いと匂いが好きらしい。
一応注釈としてわざわざ言っちゃうけれど、私は美脚ではない。妊娠して運動しなくなったためにふくらはぎからししゃもがいなくなったけれど、どっちかって言えばムダ毛もちゃんと生えているしやや筋肉質で太めだしお肌も美しいわけではない。でもまあ、多少救える点としては足首はある。
んで、旦那さんはストッキングを履いている時の私がかなり好きらしい。
でも、私はどちらかと言えばジーンズでラフなスタイルが好きで、暑がりだし今は妊娠してるしなので、あんまりストッキングを履くのは好きではない。冬場も脚の太さなどが気になるので色や柄に気を遣ったストッキングを履くことはあるけれど、旦那さんは濃い目の茶色系の薄手のストッキングが好きらしい。ちなみにつま先が強化されているヤツが良くて、つま先スルーのヤツはNGなんだそうな。
んで、そんな旦那さんの好みを知っていて今日はストッキングを履いたのだけど、
「・・・最近あんまり履いてなかったよね」
という愚痴を言われたのだった。
まーねー、こんなコトで喜んでもらえるんだったら安いモンだと思うのだけど、でも、面倒だったんだもん。
ストッキングって私にとっては仕事でややフォーマル目な服装に合わせて履くのが主目的で、家に帰ってからそれをエイッと脱いで解放感を味わうのが気持ちよいのだけど、旦那さんはその1日ずっと履いていたストッキングを脱がせずに触るのが好きで、なかなか脱がさせてもらえないから、あんまり履きたくなかったんだも〜ん。
ちなみに我が家では、私がストッキングを伝線させたらすぐには捨てず、旦那さんにあげている。
そのストッキングがどうなっているのかは知る由も無い。
但し、約束事として、
「何があってもちーちゃんの目に付く場所にはストックしないこと!思春期の頃なんかに知られたら、一生変態呼ばわりされて嫌われちゃうかも知れないんだからね。」
とは言い含めてある。
植物園でストッキング愚痴話をひととおり聞き、今後は機会があればもう少し頻繁にストッキングを履いてあげることを約束し、寝ているちーちゃんを起こさない程度にストッキングをナデナデさせてあげて、久しぶりに仲良し気分を取り戻したのだけれど、2人目を産んだ後はやはりとっくりと旦那さんのエロの嗜好をなるべく矯正したいなあ。
以前「こっそりキレてみた(エロ論含む・要注意) 」でミソクソに書いたけど、このへんの事情から普段どんなエッチが展開しているのかを予想してもらえたらなんとなく解ってもらえるんじゃないかと思う。
からしたら、アレは前菜だけで一人で勝手におなかいっぱいになっているという感じだ。
そうじゃないんだ、一人でストッキングで満足するんじゃなくて、本当はもっと駆け引きをするのがエッチの醍醐味なんだと私は言いたいのだけど、多分旦那さんは今までそういう気持ちのやりとりを苦手がっているうちにそっちのスタイルで満足するパターンを自分で作っちゃったんじゃないかと思う。
なので、今後夫婦として仲良く継続してゆくためにも、いつかはコレを矯正したい。
ストッキングを否定するわけじゃないけどね、もっと奥深い大事なやりとりがあるんだと知って欲しいんだよなあ・・・。
30を前にした成人男性にそれが通じるかどうかわかんないけど、まあ、なんとか頑張るかナ〜〜〜。ふぅ。