昨日の疲れからか・・・

旦那さんは予想通り、朝から寝続けている。
まあ、今日は本人のお誕生日だから、なるべく過ごしたいように過ごさせてあげよう。
29才かあ。えーっと、その頃の私って・・・ああ、思い出した。離婚した1年後で、新しい仕事に燃えていた。その夏は出張三昧の日々だったけれど、合間合間に広島カープの応援に足しげく神宮や東京ドーム、横浜スタジアムへ行ったものだった。
29才、いいねえ、やりたい放題だった♪
別に30歳になったら急に何かが変わっちゃうわけではないけれど、若過ぎず負い過ぎずお金も体力もそれなりにあって面白いこの時期を、どうかエンジョイして欲しいなあ。
・・・それにしても、私もちょっと眠い。ちーちゃんも午前中はわりとよくお昼寝しちゃってるなあ。
・・・いいのかな?大丈夫かな?夜眠れるかな〜?(^_^;