今日は母子家庭モード

旦那さんが某アーティストのコンサートに行った。
一応事前に私に「一緒に行く?」と声をかけてくれたけれど、私のツボにはいまひとつハマらないアーティストなのと、行くならちーちゃんを遅い時間まで実家に預けないといけないので断った。
ちなみにそのアーティストは結構人気はあるのだけれど、どうも私は彼らの曲を聞くと、
「うーん、そっち系はボンジョビで満足したからいいや」
と思ってしまう。(何となく想像できちゃったかな?ファンの方ごめんなさい)
ということで、今日はちーちゃんと二人で多くの時間を過ごした。
そのせいで、借りていたDVD2本を見ることができたのと、一人で考え込む時間があり過ぎて「ああ、離婚したい」発作がちょっと発生してしまった。
映画感想と今日の出来事、書きたいコトはあるものの、今夜は旦那さんが帰ってくる前に寝てしまいたいので、詳細は明日!