いかん

実は今の時間は既に30日の午前様だったりする。
寝ようかな〜?と思っていたら、TVのニュース速報でいきなり
「広島女児殺人事件でペルー人に逮捕状」
というテロップが出てきたので詳細を求めてPCを立ち上げてしまった。
・・・が、やっぱりこんな時間じゃニュースサイトの更新も遅いようだ。
再びテレビのチャンネルを順繰りに変えてみて、ニュースやってないかと画面を見ていたら、ニュースはなかったけれど、某局ではTake2が二人一緒(つまり東&深沢)に出ていて、また某局では菊間千乃アナが出ていた。
うわぁ〜〜〜、どっちも久しぶりだぁ。。。
・・・ああいかん、寝なきゃ。
とはいえ、育児をしてなくて、昼間も超マイペースで寝たり起きたりしている上に、旦那さんの帰りを待っていたら結局こんな時間でも平気で起きていられるようになってしまった。
ちなみに、入院中も実は結構夜更かし派だったりしていた。
やっぱり昼間っから寝たり起きたりしていたことや、ウテメリンの副作用でおトイレが近かったことや、同室の患者さんでイビキetc.の騒音が結構頻繁な人がいたことで、なんとな〜く寝つきが悪かった。
でも、ちーちゃんと一緒の生活に戻ることを考えたら、こんな調子じゃやってけないよね。
寝なきゃ〜。。。