ちーちゃんは・・・

本当は週明けからちーちゃんと一緒の生活に戻ろうかと思っていたけれど、結局躊躇してしまった。
退院してそろそろ1週間。結構なんとかそれなりのペースで生活できそうだという感触を掴んできたのだけれど、一緒にお風呂に入るのだけは少し心配・・・なくらいかな?
でも、躊躇した一番の理由はやはり、実家の両親の様子だった。
父も母も、すっかりちーちゃん可愛いモード全開で生活していて、急にこちらに引き戻したらボケてしまうんじゃないかと心配してしまうくらいの状態だ・・・。(^_^;
まあ、とりあえず明日は母が夜に用事があって、久々に私一人で(まあ、旦那さんもいるんだけれど、仕事で近頃は午前様続きなので)ちーちゃんをお世話することになってはいるけれど、どうしたものか悩ましい。
実際、出産のためにまた入院したら再びちーちゃんをお願いすることになるし、そして退院してからも年末に入るまではちーちゃんも含めて私と2人目ベビーも一緒に実家に滞在する予定だし、予定日は21日だけどそれよりは実際には早く生まれそうな気配なのは相変わらずだし、それでいて一時的に自宅にちーちゃんを戻すのはちょっと非効率的な面があるのは確かだ。
でもなあ・・・。
やっぱり今週末以降からは自宅で・・・というコトで、ちゃんと親と話をしてみるかナ。
なんともまあ、贅沢に悩ましいモンだ。
お父さんお母さんごめんねぇ。
その代わり、元気で可愛い二人目をきっちり生んでくるからねー♪