ちーちゃんのまねっこ

ちーちゃんは私がゆーちゃんのお世話をしていると、そっと様子を伺っていることがある。
今朝も授乳をしている時に私の横にちょこんと座って、横目でこちらを見ながら頭をもたせかけてきた。
ちょっと甘えるのを遠慮でもしてるみたいな感じで、なんだかいじらしい。
丁度手に届く範囲の場所に肌触りの良いアザラシのぬいぐるみがあったので、それを使って授乳しながら片手でちーちゃんと遊んでいたら、ちーちゃんにぬいぐるみを奪われてしまった。
そのまま一人遊びに入るちーちゃん。
まあいいか、と思って、そのままゆーちゃんのゲップを出すために自分は縦抱きにチェンジしてゆーちゃんの背中をさすり始めた。
すると、
ちーちゃんが私と同じようにアザラシのぬいぐるみを縦抱きにして、アザラシの背中をさすり出した。
かわいい♪♪♪♪♪
ちーちゃん、とってもステキな女の子に育ちそうで、ママは嬉しいよ〜〜〜♪