今日の誕生日

プロ野球好きの人間(多分女子なんかは)は、今日が巨人の高橋由伸や上原の誕生日だということを知っていそうだけれど、もっと注目しなければいけない(←私の主観)のは、
阪神金本知憲さんの誕生日であるということなんだー。
おめでとう!金本さん♪
プロ野球界における結構なビッグネームが3人も同じ誕生日だということを知った時、私としては、
「できることなら、4月3日に計画出産で男の子を産んでみたいものだなぁ」
なんて思ったものだった。
そして、ついでに今日このブログを書くにあたって、他にも今日が誕生日のスポーツ系の有名人とかいるのかな?・・・と調べてみた。
まあ、それなりにいたんだけれど、有名人一覧の中に大泉洋があった。
ぷっ。
いいよ〜。
ますますこの日に男の子を産んでみたいと思ったヨン♪