またも人につられて「モテぢから」

たびたびつられて恐縮しつつも、Hanadaさんとこで紹介されていた「モテぢから★実力テスト」をやってみた。
結果は「学園アイドル級」で78点。
”中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。”
だって。
自分で言うのもなんだけど、私は誰かを好きになると、相手の心理と言動の繋がりや興味・嗜好などをつぶさに調べるタイプで、「ひとり○○君研究所・主席研究員」などと名乗りたくなったりするのだ。
※ここで敢えて「所長」と名乗らないのは、やはりそういう偉い地位は○○君のご両親のために譲っておくべきかと・・・なんて細かいコトまで考えてたりする。きっとどーでもいいコトなんだろうけど・・・。
その読みがどの程度実際に当たっていたかは定かではないけれど、私の恋愛戦術が心理戦であるのは確かに当たってるよん♪
その他細かい評価は省くけれど、コメントで面白かったのは、
「あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠:
行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ
「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。」

えええ〜〜〜っ?行列っスか?
できてたんなら是非実際に見てみたかった☆☆☆
でも思わせぶりはなかったと思うんだけどなぁ。
遥か昔にストーカーまがいなことをされたことがあって、それ以来、自分に彼氏がいる時は公然とそれを周囲に話してたし、
お酒の席で冗談で
「yaguuuさん面白いなぁ。コクッてもいい〜?」
なんて言われても、素で
「フッてもいいならコクッてもいいですよ」
とブラックな切り替えしをしてたくらいだし。
診断結果はちょっと面白かったけれど、家庭内別居的結婚生活をしている身にはあまり役立たないトコロが少しさみしいぃ〜〜〜。。。