ジョン様情報収集中

先日「ザ・プロデューサーズ」のことでジョン・バロウマンが気になると書いたけれど、自分なりにいろいろとネットで調べてみた。
どうも一番の活躍の場はミュージカル舞台らしい。
「シカゴ」で弁護士ビリー役をやったりした(今も?)とのこと。舞台での評判はかなりいい。歌もうまいし顔もいいというコメントが多かった。「美形過ぎ」という言葉もあったくらいだ。
しかし、結構それなりに調べたのに、未だに年齢もわからない。
来日してミュージカル公演とかしてくれるなら、是非観に行くんだけどなぁ。
もしくはハリウッドの偉い人が彼に大きな役を回してくれたら、作品の良し悪しに関係なくその映画を観に行くんだけどなぁ。。。
でも、多分彼のプロフィールがそこそこわかったとき、きっと私は彼が自分よりもx歳年下だったということでちょぴっと凹むんだろうナ〜(T-T)そろそろ自分の年齢に慣れろって。ちなみにその前にちょっといいナと思ったのは森山未来君。
他に自分が「イイ!」と思う有名人の男性で自分より年上の人物を挙げると、金本知憲アントニオ・バンデラス、ジョージ・クルーニー阿部寛あたり。でも、今でも十分魅力的ではあるけれど、やはり金本さんやバンデラス、クルーニーの一番旬な時期は過ぎているかなぁ・・・と思う。阿部ちゃんあたり、これからまたまたカッコイイおじさんに進化しそうでいいねぇ〜♪
ジョン・バロウマン、個人的には30歳くらいだと嬉しいけれど、これからキャリアを積んで人気が出ることを願うとすれば、やはり24才とか言ったら喜ばしいトコロなのかな?
いやいや、年齢なんて関係ないっ。みんな、いい歳重ねて頑張ろうっ!(←自分もナー)
次作を待ってるぞ!バロウマン!