更新停滞の言い訳・・・

5日付のブログに書いた通り、旦那さんとの間にビミョーな空気が流れる今日この頃。
ちーちゃん&ゆーちゃんが寝るまで更新することができず、更に旦那さんがうっかり興味を持ってしまいそうなタイミングでの更新もできず、1週間分の空白を作ってしまうトコロだった。。。
でもまあ、この平日しばらくはGWの分を取り戻すようにそこそこ忙しく地道に働いて、旦那さんの帰り時間が微妙に遅くなってしまっているので子供2人同時入浴に連日チャレンジして、とワリと淡々と日々を繰り返していたので、まあ・・・、いや、そういう感覚でいくとどんどん更新しなくなってしまいかねないんだ。反省っ。
でもまだしばらくは旦那さんに注意しながらの更新になるので、携帯メールから淡白な更新をすることになるかもしれない。うむむむむ。。。