月夜

今夜は仕事の関係で飲み会があった。
ちーちゃんとゆーちゃんは実家の母が見てくれる&旦那さんが早めに帰ってきてくれるという段取りで、2時間程飲み会に参加して、途中で抜けて家路についた。
前述の化粧品会社は飲み会前の話で、飲み会はそこそこ楽しかったけれど飲む量をセーブしたのと途中で帰ったのとで、今夜は不完全燃焼な気分だった。
たまにしかお酒を飲まなくなってしまったので、2杯しか飲んでいないお酒でもちょっとフワフワしていた。
でも、自宅に着くまでにはシャキっとしてちーちゃんとゆーちゃんに会いたいなぁ。
酔い覚ましに歌を歌ってみたくなった。
駅から自宅までの道の途中、丁度、雲でかすんだ細い三日月が見えた。きれいだった。
REBECCAの「MOON」を歌った。
大好きな曲だから、間違えずにフルコーラス歌えたゾ。
おかげで不完全燃焼率がちょっと下がってくれた。
う〜ん、今度カラオケ行きたいナ。
でも、ちーちゃんとゆーちゃんが一緒に楽しめるようになるにはまだ5年くらい待たないといけないかな?

The Best of Dreams

The Best of Dreams

MOON、シングルを紹介したかったんだけど、見当たらなかったのでベストアルバムを。。。
もともとは「Poison」というアルバムに入っていたのをシングルカットした曲だったんだけど、シングルともども廃盤?
・・・なんか、初期の頃に脱退した木暮氏の名前が土橋氏の名前より先にある紹介文って、ちょっと間違ってるような気がする。(そのへんはちょっとこだわるゾー)