キス

今週くらいから、突然、旦那さんが朝出かける時と、夜寝る前に、私にキスをするようになった。
なんでやねん?
正直ポカンである。
最初にされた時は、理由がわからなかったのでキョトンとしつつも、
「どうしたの?」
と聞いたけれど、
「いや別に」
という返事だけだった。
次の日にまたされた時も
「どうしたの?」
と聞いたけれど、やっぱり
「いや別に」
という返事。
ちなみにこちらの感想としては・・・
なんか、理由もなくときめきもなくされても、しらける。
しかし、ヘンに拒否るのも微妙に難しい。
彼なりの関係修復の為の努力なのかもしれないので、そのまま様子見することにしたけれど、できれば、どうせ関係修復の努力をするのなら、もうちょっと手前の段階からアプローチして欲しいなぁ。
あと、これまたうがったコトを言っちゃうけれど、GWに「離婚しようよ〜」話をした時に、旦那さんが自分のしたいエッチができないことを不満としてあげたことに対して私が、
「キスもしない関係が1年以上続いているのに、エッチの不満を言われてもねー」
と言い返したのだけれど、それが原因で3週間もたってからキスをしてみることにしたのか?
まあ、実際キス(などの愛情表現)もしないクセにエッチをしたがるなんて身勝手&失礼のダブルパンチだというコトに気付いただけでもめっけもんなのかも知れないけれど、それが理由でキス復活だったら、なんだか現金だよなぁ。。。
それに、キス復活のタイミングが唐突だったことを考えると、なんか誰かの入れ知恵かとも考えてしまう。
まあ、確証のないコトを考えるのは程々にしておこう。
しかし、素直に喜べないキスは困る。
どうしたモノかなぁ・・・・・・
う〜ん・・・・・・(-_-;