恋愛頭脳

ナッパさんのブログから。
中途半端に自分の結果をコメントに残してしまったので、改めてやり直してみた。
前回とちょっとコメントが違うかな・・・?

★全世代から見たyaguuuさんの… 【恋愛観支持率】 68.2%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます

長期低テンション恋愛・・・当たってると思う。
しかし、「相手を選ばない、理想が低い」ですか・・・(^_^;
まあ確かに、とりあえず食べてみてから本格的にお付き合いするかを決めるようなヤツでしたから。。。
あと、やっぱり彼氏には放任主義、自分の恋愛に対して冷静などなどのコメントはやっぱり前回と同じだった。
ちなみに、同世代女性からの支持は48.7%、18歳以上の年下女性層からは77.3%、それより下の若いコからだと85.1%♪
いや、確かに実は、5年弱前に○スドでアルバイトをしていた時は、20歳前後の他のバイトちゃん達からよく恋愛相談されてたんだナ。
結果はまあまあ嬉しいけれど、現実の低テンション恋愛はそんなに嬉しくないんだナ。。。(-_-;