ゆーちゃん生後半年記念

あまり時間もないので、写真をアップ。


近頃お互いをきちんと認識しているようです。
ちーちゃんがゆーちゃんをあやしてくれることもあり、下の方の写真では、大人にはわからない理由で、2人一緒にキャッキャと笑っていました。
年子育児は最初の戸惑いがなくなってくると、あとは可愛いばかりです♪
(まあでも、経済的な課題はこれからか〜・・・)
ちーちゃんの存在が程よく刺激になっているようで、ゆーちゃんはハイハイらしきことをしたいけどできない、というような状態までに育って近頃活発。
手に届くところに新聞のチラシを置いてあげると、嬉しそうにグシャグシャにして上手に遊んだりする。
離乳食も細々始まったし、これからはどんどん脱・赤ちゃんするのかなぁ〜。
ちょっと寂しいけど、嬉しい♪