半年たったので・・・

今日、レンタルしていた小型のベビーベッドを業者に持って帰ってもらった。
ちーちゃんにいじられたくないモノを置く場所としては相変わらず重宝していたものの、ゆーちゃんの居場所としてはそろそろ役立たなくなったためだ。
ベビーベッドのスペースがフリーになった分だけゆーちゃんのハイハイ練習場所及びちーちゃんの遊び場所が広がったことになる。
去年のこの時期は、日々ちーちゃんの活動範囲と動きが変わってゆくのが面白かったよなぁ。ついでに言えば、去年は9月以降は入院してて、ちーちゃんのたっちの上達する経過を見損なったんだよなぁ。。。
今年は働きながらになるけれど、ゆーちゃんの発達具合を見損なわないように頑張るゾ♪~ヽ('ー`)ノ~