がんばれサッカー

ジーコジャパン、今日の対クロアチア戦は残念ながら最後は両チーム共に力尽きてドローでタイムアウトといった感じだったねぇ。。。
残る試合はブラジル戦。
すごくサッカーファンという人種ではない私なので、微妙に醒めた物言いで申し訳ないものの、予選突破は・・・やっぱりキビシーなぁ。
この状況から予選を突破できるパターンを考えてみてもそれはあまりにも現実的ではないし、何よりあの美しい個人技とパス回しで観客を魅せてくれるブラジルには、敵ながら是非予選は当然突破して欲しいと思う。
がんばれニッポン!がんばれブラジル!
・・・ということで〜、あわよくば、あわよくばなんだけど、ニッポンの予選敗退はもう回避できないとしても、W杯出場記念として、ブラジルから1勝もぎ取ってみて欲しいなぁ。
予選敗退してもそんな金星のお土産があったら、結構嬉しいかも知れない。
・・・・・・やっぱりありえない〜〜〜???(^o^;
とりあえず、今夜はブラジル対オーストラリア戦をちょこっと観たら、寝ることにしよう。。。