ブラジルいいね〜

結局全部見てしまった。サッカー・ワールドカップ、ブラジルvsオーストラリア。
あれだけ強いチームでありつつも、サッカーを楽しむ姿勢も忘れることのないプレースタイルがやっぱりいいね、ブラジリアン♪
アドリアーノがシュートを決めた際、生まれて間もない子供のいる彼のために、チームメイトがみんなで「ゆりかご抱っこのポーズ」で喜びのダンス♪
いいなぁ〜、ああいう喜びのパフォーマンス、是非ナマで見たい、やりたい、まざりたいっ。(最後のはムリか)
次の試合は木曜か。
どっちが勝ってもいいけど、やっぱり、まあ〜、がんばれニッポン♪
でも、日本が予選敗退しても、今回のワールドカップは他の試合もいろいろ観て楽しんじゃう♪