体調の変化

近頃やたらに暑さと湿気を感じる。
私は朝風呂派なのだけど、それでも午後〜夕方までには体がなんだかベタベタした感じになってしまい、気持ちが悪い。
でもおかげで帰宅後にクレンジングと洗顔をやたらにしたくなる習性がつき、お肌のお手入れそのものはここ数日真面目にやれるようになったのが良かった♪
それから、ここ数日わりとちゃんと睡眠時間をとっている筈なのに、午後イチになると強烈に眠いっっっ。
この眠さときたら、泥田に足がはまってしまってなかなか抜けないのと同じくらいにしぶとい。
・・・なんて思っていたら、
本日生理復活。
あああああ〜、産後ダイエット景気が正式に終焉してしまったぁ。。。
体が不快感に敏感なのも、眠いのも、近頃着実に体重が増えたのもコレのせい?
(いや、これだけのせいにするのは自分への甘えだっ。しっかりせぇ!自分!)
「見た目が疲労感・消耗感的に老けるのはイヤだけど、閉経だったらいっそソレでもいいや
と近頃は思ってたりもしていたので、ビミョーだなぁ。。。
まあ、産後の回復が順調なのはいいコトだ♪
今度の旅行では久々にビール解禁しちゃうかなd(^o^)b