自分ウケ企画をやってみようかと・・・

只今、ダイエットのために間食禁止令を自らに施行中。
・・・・・・ときどきひもじぃ。(;ヘ;)
そんな気持ちにくじけてしまわないように、自分のための企画をちょっと考えついた。
ミルクティーをいろいろ飲んでみる♪
カロリーを考えると、飲み物もあまり甘い物はよろしくないとは思うものの、程々に飲んだ満足感があるいろんな飲料を1日1本だけ飲みつつ、その味わいをデータベース化してみるという企画である。
飲み物の種類を限定した理由は、もともと利き酒とか興味があったので、そのうち利きミルクティーができるくらいになれたらいいなぁ・・・などと、小さな野望があったりする。
ふふふふふ、挫折しないでやってけるかなぁ〜?