今年もまたアノ季節がやってきた

うーーーん、困った。
うーーーん、悩むなあ。
うーーーん、どうしようかなぁ。。。
去年もそうだったし、ブログでも書いたコトなのだけど、今年もまたアノ季節がやってきた。あああああ〜考えるの面倒くさい。
旦那さんの誕生日が近づいている。
プレゼントどうしようかなぁ。。。
ヤツは他人に勧められたりもらったモノは滅多に好まないし使わない。どうやら他人と自分を差別化したいらしい。無駄な理由で食わず嫌いをされるのは不愉快なんだけどなー(-_-;
ヤツのそういう偏屈なトコロにいちいち合わせるのは面倒なので、今年も本人に、
「誕生日プレゼントは何がいい?」
と聞いてみたら、返ってきた答えは
「特に欲しいモノはないんだけど、強いて言えば、電動のドライバーかな」
・・・・・・(-_-;)
何をそんなに回したいんだ?
うっかりこんなエモノを渡したら、無駄にいろんなモノを分解しようとしそうでイヤだなぁ〜。
これならまだ去年の三国志全巻の方がいい。
取り敢えず、デパート巡りでもしながら他の提案が出るのを待つか〜。
あーもうまったく、面倒くさいヤツだ。