買ったどー

電動ネジ締め器。某ホームセンター(しかし意外と玄人向けアイテムも多く扱っている)にて本日購入。
正しい名前は「充電ピボットドライバー」だそうな。
同じ用途のドライバーがいろいろあったものの、最もコンパクトなものを選んだ。
ケチだからではない。どう考えてもそのサイズ以上のモノはお呼びでない大きさのドライバーばかりだったからだ。
いやだなぁ、こんなの買っても意味不明にキュルキュル回して喜ぶだけだろうなあ。そして、無駄に安っぽい組立て家具を買うんだろうなあ。あーあ。。。(-_-;
値段は三千円ちょい。まあ、大した金額ではないので小言は言うまい。
でも、うっかりちーちゃんやゆーちゃんがいじって怪我をすることのないよう管理することを約束させねば。
あとはケーキともう一品まともなプレゼントを選んで帰るとするかー。
あー、暑い。。。