見つけた♪

相変らず保育園情報を探してネットと地元の町並みを彷徨う毎日。
実は金曜には市のお役所に行って地域保育園の情報を聞きに行ったのだけど、私の方がよっぽど知っているらしい状況で、「保育園入りたいんです」アピールができたくらいの収穫しかなかった。(とは言え、実際には担当者の専門をちょっと外したら新設の保育園・託児所情報なんて知らんワ〜というコトなのかも知れないが・・・)
仕方がないので今日もまた、寝る前にネットサーフィンをば・・・と思ったら、「あれ?」というヒットが1つあった。
地域ブログの1つだったのだけど、
”新しいテナントって、コレでしょうか?”
という文字にあったリンクへ行ったら。
キターーーーーーッ♪♪♪
出てきたページは確かに、10月開園ということで変化を見守っていた某所に開設予定の託児所の関係者がオープンしたとおぼしきブログだった!
ただ・・・ブログはどうも先週開設したばかりの様子で、タイトルとしてはいろいろ託児所の案内を書こうとしているらしいのだけど、詳細は殆んどが「作成中です」だった(T_T)
仕方がない。これまた辛抱強く待つとしよう。。。。。。