言うまでもない雑感

昨夜、準深夜帯?のテレビ番組「アメトーーク!」を観た。
お題はガンダム芸人vs越中詩郎好きが熱く語るという内容だったのだけど…
前からそんな気がしていたんだけど………
いや〜、土田晃之、(そしてケンドー・コバヤシも)可愛いなぁ。私は好きだなあ。
30代の大人の子供心をくすぐるいい番組だなぁ。アメトーーク!って♪
ちなみに、ガンダム芸人がみんなで「哀 戦士」を歌っていたけれど、私としてはあそこでは「めぐりあい」を歌って欲しい気分だった。(確か劇場版のラスト、ランチにみんなが揃うシーンのBGMだったと思うんだけど)
あと、土田晃之の子供の名前はアイナ・サハリンから取ったとのことだったけど、マウアーも悪くないですか?・・・って、バッドエンドだからダメか〜?(^o^;