お兄さん話

なんとなく、な〜んとなく、毎朝8時から8時55分(つまり出勤直前まで)はNHK教育テレビを観る日々なのだけど、気がつけば「おかあさんといっしょ」の体操のおにいさん、小林剛久さんのファンになっていた。
シャキーーーン♪ ぱわわっぷっ!
(・・・で、いいのか?)
アレを聞いてからでないと働きに出る元気がイマイチ出ない。
爽やかでやんちゃっぽい笑顔なのだけど、バク転だってお茶の子さいさいの日体大出身で体格はバッチリ!
いいね〜〜〜、いくつかある私のツボのひとつにスマッシュヒットだよん♪
・・・・・・とはいえ、今夜何気に見つけた2ちゃんねる内のよしおにいさんファンが集うらしい掲示板のノリにはちょっと恥ずかしくてついていけなかった。。。(^_^;
がんばれよしおにいさん!