えへっ♪

映画生活の企画「ペライチ」に応募したアイデアが、佳作に入選してた。
2つ応募したのだけれど、コメントが少なかった方が選ばれていた。
そうだなぁ、確かにあっちはアイデアとしては斬新さはもう一歩だったかな。それに、思いつきを繋ぎ合わせてみたものの、まとまりに欠けていたかもしれない。
入選した方は、自分が普段思っていることを基点にしてまとめてみたアイデアだったから良かったのかな。
気恥ずかしいけど、ちょっと嬉しい♪
いっちま〜んえんっ♪
閲覧してくださった皆様、審査してくださった皆様ありがとうございました(*^o^*)
・・・って、ココで御礼を言ってもあっちは知らんか。でも他に書く場所ないし。。。