甘いって!ココはひとつ、エロくおあずけだって!(単なるアホ語りです)

ナッパさんのところにあったそらのさんのコメントに横レスしたくなったけど、それだと内容的にもご迷惑をかけてしまいそうだったので、自分のトコロでエロくレスして自爆します。(既に予告)
そらのさん・・・優し過ぎですって〜。。。(〃_ _)σ‖
私だったら1年は日干しにしてやって、その上で明らかな謙虚で誠実な言動が一週間以上続いたことを認めた末でのお願いでもなきゃ許しませんコトよっ(`o´)
もしくは、
「したいの?
ふぅ〜ん、どの口がお願いしてるの?
家族として労る気持ちはなくとも、都合のいい女扱いする気はマンマンなんだ。
ふぅ〜ん。
あいにくこちらはその気はないんだけど、一人でするなら見ないようにしてあげてもいいよ。
それとも見ててあげようか?
なんなら解説でもしようか?
アナタのブナピーくんの頑張りに声援でも送ってあげようか?
どっちがいい?
…あン?なんだって?
ハッキリおっしゃい!
このスカたん!<(`^´)/~~☆ピシィーッ!
……………
ドカーーーン!!!
すみませんでしたε=ε= 。。(ノT-T)ノ
もしストレスが溜まってきたら、このくらいキツい返しをする自分を想像したら、ちょっとくらいスッキリしますか?
…いいえ、そらのさんはそんなドSな方ではないでしょう。どうしよう、昨日の○メトーークのたむけん以上のヒンヤリ滑り具合だったら。。。
まあ、これも今夜あたり削除かな♪
なんか、春っぽい陽気だし、自分生理中だし、たまにはやっちまえーっ♪てコトで。
………すみません。m(_ _)m