叫びたくなる・・・

キシャーーーッ!!!!!
・・・と叫んでみたくなることが今日は多かった。
ちーちゃん今日で39℃超え連続3日!!!
デキない社員に仕事をブチ壊された!!!
ちーちゃんヤケドした!!!
そして実家母が暴走した!!!
・・・詳しく説明する気も出ません。。。
ああ、でも一応。
ちーちゃんはずっと39℃というコトじゃなくて、座薬で解熱して、次の日また上がって・・・というパターンなのでした。
そしてヤケドは、うちの母が仕込んだ炊飯ジャーの湯気でやったもので、そしてその責任を感じたらしい母が、痛がって泣くちーちゃんを静めるために意味不明な言動に陥ったというモノで。。。
生理2日目の私は、黙して明日が来るのを待つのが精一杯でした・・・・・・(゜.゜)