私の母の日

yaguuu2007-05-15


本人の希望により、実家の母へ贈るプレゼントは月曜渡しとなった。
概ね自分の欲しいものは自分で買える人なので、あまり無理はせず、旅行用サイズのアメニティグッズと花束で落ち着いた。
本人はまずまず喜んでくれたので良かった(^_^;
しかし、メインのお花以外はお任せで花屋さんに花束をお願いしたら、予想外のお花と、緑の葉っぱが3種類入ってきた。
ふ〜む、予想外だ。
悪くはないのだけど、少しまとまりに欠けるような気も。。。
緑の葉っぱは1種類または2種類までで脇を固めて欲しかった気がする。
でもまあ、生け花が好きな母ならこっちの方が遊び甲斐があって良いのかな?
枯れちゃう前に、一度実家に行って、花がどうなったか見てみようかな?(^o^)