腰痛

2日くらい前から、鈍い腰痛が続いている。
以前から朝起きた時に腰が強張っていて痛いことはあったのだけど、日中もずっと治まらないというのは初めてだ。
イヤだなぁ。。。整体に行きたいなぁ。。。
と、思っていたら、生理が始まった。
腰痛と生理がセットになっているコの話は聞いたことがあったけれど、腰の辺りが痛いんじゃなくて、本当に腰の骨のあたりがキている気がするのだけれど、関係あるのかな?
生理が終われば腰痛も治るのだったら良いのだけれど。
そんな話を旦那さんにしたら、
「それより体重を落としたら良くなるんじゃない?」
と言われた・・・・・・。
ウキーーーッ!<(`^´)>
しかし反論できなかったトコロがかなしー。。。
この夏こそ、痩せてみせるモン!
(↑ちょっと自信がないので薄い文字にしてみた・・・)