オーラソーマリーディング

アンナさんの日記から。自分もやってみた。
して、結果は・・・

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

愛情深く、やさしさに満ちた人です。たとえ男性であったとしても、女性的でしなやかな感性を持っています。溢れる愛情と思いやりの心を携え、それを人に示すことができます。自分の進むべき道を理解し、それを強引に推し進めることなく、周囲と共存し、調和しながら、現実社会をたくましく生きていくことができる人。周囲に流されることなく、自分をしっかりと保ちながら、穏やかな力で物事を成し遂げていくでしょう。

ボトルNo 099
ボトル名 大天使ザドキエル
カラー ペールオリーヴグリーン/ピンク

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

現実社会への不信感や絶望を抱いています。自分が見放された存在だと、感じているのかもしれません。嫉妬や妬みの感情を持ちながらも、それに向き合うことができず内面に多くの負の感情を押さえ込んでいます。精神的に傷つきやすく、自分自身も、人も信じることができずにいます。コミュニケーションの問題を抱えがちでしょう。

ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分の心からの感覚を取り戻しつつあります。あなたのなかで、豊かな感性が目覚めはじめました。自分のフィーリングを大切にしましょう。感覚的なコミュニケーションを恐れずにいれば、どんな人とも喜びを持って接することができるようになるはず。クリエイティブな能力を活かしてください。何か創造的なことをはじめると良いでしょう。五感を目覚めさせることが本来持つ豊かな表現力を活性化させ、心からの交流が育まれていくでしょう。

ボトルNo 003
ボトル名 アトランティアン/ハートボトル
カラー ブルー/グリーン

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

あなた自分の本質を理解しています。洞察力と直観力に優れ、その力を日常に活かすことができます。大きな愛情を持ち、それを智恵として周囲に伝えていきます。ユーモア精神に溢れ、ウィットに富んだ会話で周囲を和ませるでしょう。説得力があり正義感が強いあなたは、リーダ的な存在となって周囲を導いていきます。自分が何ができて何ができないか、その能力を的確に把握しています。人生のプロセスを楽しむことができる人です。

ボトルNo 059
ボトル名 レディ・ポルシャ
カラー ペールイエロー/ペールピンク

多分、現物が目の前にあれば4つを並べた雰囲気で選んだろうけれど、104個も並んでいる画を見て選ぶとなると・・・それが逆に感覚的に選ばせていいのかも知れないのかな?
ということで、アンナさんとは違う順序で選んだ2本目のボトル「大天使ヨフィエル」の説明がちょっと興味深かったなぁ。
遥か昔々はそうだったかもしれないし、もしかしたらわりと近い昔にもそういうことはあったのかも知れないけれど、自分ではあまりネガティブに認識していなかったからかなぁ。ただ、昔から社会や他人というモノについては、むやみに信用したり依存できるモノではなく、渡り合ってゆくモノだと思ってかかるべしとは考えていた。
その他は全般的に良い言われ方で、しかし確かに自分のセンスについてはあまり信用していない私について、クリエイティブな能力をプッシュするとは。。。(^_^;
そのフィーリングがうまくお人形作りに反映できたら良いのだけれど、問題はやはりウデか・・・?