とうっ!

近頃仕事の方ではストレスが溜まってきたゾ!
たまにムショーに毒を吐きたくなるゾ!
エラソーなのに仕事できないってなんなんだ!?
そのスケジュール管理能力の無さはなんなんだ!?
そのチェック能力の無さはなんなんだ!?
そして困った状況になると、最初に口をつくのが問題処理のための提言ではなく責任逃れの言葉なのはなんなんだ!?
情報管理だか何だか知らんけど、難しい仕事の内容をギリギリまで開示せず、無茶なスケジュールで突然ややこしい仕事を投下するそのやり方はなんなんだ!?
派遣だからって部品扱いしてくれちゃってるけど、派遣だからって社員のお手伝いさんみたいな扱いしてくれちゃってるけど、それってさー、それってさー、実際は・・・
アナタの本体ってハンドルだけで、私がやってる部品の部分って、エンジンからタイヤから車体まで他全部じゃーん!
アナタのお手伝いっつっても、アナタがやってくれたコトって「材料買って、お夕飯作ってください」ってメモを書いただけじゃーん!
・・・と入力してみて、ちょっとスッキリ。
派遣のいいトコロは、そんな立場にも期限があるという点だな。
まあ、いいトコロでもあり危ういトコロでもあるのだけれど。。。
とにかく仕事だから仕方ない。
満を持して次のお仕事をゲットできるように、今のお仕事も後腐れないよう頑張ろ〜〜〜。ヽ(^。^)ノ