夏休みの予定

他に書くつもりのことがあるのだけれど、嬉しいので先にこっちを♪
夏休みは毎年実家の両親の計画にのっかって温泉&キャンプのことが多かったのだけど、今年は実家がいろいろ忙しくて温泉を予約することができず計画が狂ってしまったとのこと。
しかし去年・一昨年残念な思いをさせた甥っ子に申し訳ないので代案を・・・と検討した結果、
一泊して東京ディズニーリゾートに行くことになりました♪
もともと泊まりで行く程の距離に住んでるわけじゃないのだけれど、たまには贅沢しようということで♪
まだシーにするかランドにするかは検討中。実家の両親(60代後半)、甥っ子(11才)、姪っ子(16歳)、うちの家族4人という多様な世代間でなんとか話し合って多数決で決めるかな。8月前半で、ホテルはシェラトン・グランデ。(←これが限界)
計画がまとまってきたら、多分情報募集します。(^o^)
(と、あの御方とあの御方あたりに熱視線)
そのせつはよろしくお願い申し上げます〜。m(_ _)m