クソはクソだ

汚い言葉で申し訳ないが、ハッキリ言う。
※以下、罵詈雑言なのでタイトルで既に退いている方には読むことをお勧めしません。書いておきながらすみません・・・m(_ _)m
クソクソだ。
クソと一緒に生活したら、自分もクソにまみれる可能性が非常に高い。
クソはクソでしかない。
強いて言えば、それが畑にあれば肥しにはなる。
しかし、肥しとしての養分を作物に摂られた後は、ただの痩せた土に還るだけである。
クソはせいぜい土になるのがせいいっぱいだ。だいたい、そもそもクソは排出されるべく作られた存在なのである。
クソと一緒に生活したことが、人生の肥しとなっていつか役に立つ日もあるだろうとは思うけれど、クソと死ぬまで連れ添っても得るものは何もない。
今までもあれこれそれと、語る機会はあったけれど、やっぱりクソだと思った。
私は、年下の可愛い女の子が大好きだ。
なので、年下の可愛い女の子に手を上げるような野蛮な野郎は特別に大嫌いだ。
でもその大嫌いなクソ野郎を最終的にどう遇するのかを決めるのは私ではない。
ああっ!腹が立つっ!!!
そしてこんな時に自分のブログでクダを巻くくらいしかできない自分がむなしー・・・。
何か力になれることがあればいいのに、と思うのに、何も思いつかなくてごめんなさい。
いや、でも、もし何かできることがあったら言ってくださいね。