敬老の日なので・・・だったんだけど

自分の親を年寄り扱いするのはあまり気が進まなかったのだけど、ゆーちゃんが園で敬老の日用にカードを作ったので、実家の親に渡しに行った。
その流れで、今日は一緒に外食することになり、私が実家のデカい車を運転する代わりに父は心置きなくビールを飲めて、和やかな雰囲気だった帰り道。
最後の最後、(確かにちょっと難しかったんだけど)バックでカーブしている道に車を入れようとして失敗。
実家の車を凹ませた私。
何故かそこから実家の両親が口ゲンカ。
よかれと思ってやったことを失敗することほどイタイものだなぁ。。。(T_T)
おとうさん、おかあさん、ごめんなさい。m(_ _)m